2018年1冊目

2018年1冊目 30代にしておきたい17のこと

30代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

30代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

■読書時間 1時間くらい

■感想

◯子供と特に心から楽しめるのは始めの10年

◯人生をゼロから始めたことを思い出す

◯他人の必勝、必敗パターンを知る

◯自分はどの分野で何をしていくのか

◯どんなときでもワクワクすることをする

◯30代ならまだ始めからできる

 

■仕事

周りを見て良いところを真似、悪いところは気をつける。当たり前のことだけど大事なことですね。

 

■私生活

誠ちゃんはいま8ヶ月一緒にいる時間を大切にしようと思いました。

 

30歳になって2ヶ月少し。まだまだ新しいことにチャレンジします。